アーユルヴェーダのオーガニック日焼け止め
002

パラベン、動物成分は一切含まれていない防水のトリプルアクション
汗に強く、UVをカットし、お肌に栄養を与えながらお肌を守ります。
タマリンド種子の抽出物は皮膚の弾力性を高め、水分と滑らかさをもたらします。
220px-Tamarind2 download

タマリンドはインド料理で広く使用されているすっぱい実の果実です。
実も食用で種もローストして食します。
タマリンドの種子には、リン、マグネシウム、ビタミンC、カリウム、カルシウム、アミノ酸が含まれています。
タマリンド種子の抽出物には多くの化粧品、医薬品に使用されているキシログリコールが含まれています。軽度の皮膚発疹の治療に局所的に使用されています。
ヒアルロン酸も含まれていて皮膚の保湿にも役立ち、小じわを滑らかにします。
タマリンド種子は水溶性のため、ジェル、化粧水、モイスチャライザー、パック等にも使用されています。アンチエイジングの役割があります。

伸びが良いので少量で綺麗にお肌に塗れます。
白く色が残らないし、自然の香りも良い感じ
塗っていて気持ちが良い日焼け止めです。

この製品の色は、天然成分の色の為、使用中に少し変化があることもあります。

004

{使い方}外出する20分前に顔、体のお肌に塗ります。
直射日光の当たらない冷暗所で保管して下さい。

{成分}
タマリンド種子の抽出物
クレイミネラル
クリームベース

{賞味期限}
製造年月日より2年

{容量}
50g

{お値段}
1個ー4200円
2個ー8000円
3個ー10500円



お値段は送料込みのお値段です。

 


アーユルヴェーダ商品一覧です。
何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
ブログのメッセージか直接メールを下さると嬉しいです。
herbganesh☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)