インドのアーユルヴェーダ商品

インドの素晴らしい物をご紹介いたします。 今はインドの郵便事情も大変良いのでインド在住20年の私がインドよりより優れの物を皆様のお手元にお届けすることが出来たら幸いです。

2017年07月


先程ご紹介したアムラのはちみつ漬けが入手できないので他のアムラも探しておりまして
色々とあるアムラの中から いつでも入手できて衛生的にも問題ないものをご紹介~

091

きちんとボトルに入っております。
原材料はアムラの実、砂糖、クエン酸です。
094

これ食べ始めると止まらないんです~。
丁度良い甘さで体がビタミンCを欲しているかのように手が止まらないんです~
お子様のおやつにも最高ですよ~。

下記でもご紹介して頂いております♪
うれしい家ごはんレシピと猫

{125g入り}
1個=650円
2個=1200円
3個=1650円
5個=2500円
10個=4800円

{250g入り}
1個=1200円
2個=2200円
3個=3000円
5個=4800円

何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。






アーユルヴェーダ商品一覧です。
何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
ブログのメッセージか直接メールを下さると嬉しいです。
herbganesh☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)


皆様、こんにちは

日本は真夏日ですね~
日本の夏のことを考えるとワクワクドキドキしてしまう私です
こちらは雨季です。
雨季と言っても雨の合間に太陽がガンガン照っている時間も結構あります。
でも傘は持っていた方が良い。と言う感じの雨季でございます。
太陽が出ているからといって洗濯物を外に干して余裕見ているとたまにまた濡らしてしまう・・・。
そんなことばかりしている雨季です

最近アムラ漬けのお問い合わせが多いので、アムラを探してまいりました。
アムラはビタミンの女王と呼ばれているフルーツでビタミンCがレモンの10倍、オレンジの20倍含まれている女性には嬉しいフルーツです。

私が扱っていたドライアムラの入荷のめどはつかないまま・・・。
毎週、「来週は入荷する」と言われ続け今4ヶ月経ち・・・・
先週聞いても又同じ答えでした 
これぞ 「THEインド」

そこで見つけたのが下記の可愛い高級アムラ

087

丸ごと1個を蜂蜜に漬けてあって美味しいんです♪

096

贅沢なお味です。

手のひらサイズの箱も可愛い

086

よーし!

これなら皆様に自信を持ってご紹介できるぞーーと思い、もっと注文しようと思った矢先・・・

これ以上入荷できない・・・・。

インドの日常なので慣れておりますが、ちょっとショック

せっかく美味しいのを見つけたのに~!!

雨季だからこれ以上は在庫が無いのか、又入荷するのかは不明ですが、今は入荷のめどはなし・・・・。

インドに住む為の心得①「まずは素直にあきらめる」

又いつの日か出会えたらラッキー位の気持ちがないとインドではやっていけませんwww

という事で今手元に7個ございます。

箱が少し潰れている物もありますがもしご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

こちらのメッセージか(コメントではなく)、メール下さい。
(herbganesh☆gmail.com)(☆を@に変えてください)

1個150円ですが、1個のみ発送すると送料の方が高くなりますので何か他の商品を買って頂いた方のみ限定でお願いいたします。

お読み頂きありがとうございました!









アーユルヴェーダ商品一覧です。
何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
ブログのメッセージか直接メールを下さると嬉しいです。
herbganesh☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)



皆様ご無沙汰でございます 

あっという間にインドに戻って12日が経っていました。

日本からのスーツケースもまだ開けて無い状態で相変わらずドタバタ走り回っております

インドは6月~10月まで雨季です♪

汗でびしょびしょになる事も無く快適に過ごせる雨季は大好きです。

空気も澄んでいるし♪

先日のセールの際はたくさんの方にご注文頂き心から感謝しております


images11

いつもありがとうございます!!

又いつの日か突然開催するかもなのでお楽しみにしていて下さい!

インドに戻って困っていること①話

子供達が1ヶ月間、日本でスパイスの利いていない食になれた生でこちらのカレーが食べれなくなっちゃいました~

前は平気で食べていたくらいのカレーのスパイスも「辛い!」って言って食べてくれません・・・。

ご飯を食べに行ってもやはり辛いそうで・・・・

外食の後は下痢になっちゃっているし・・・・

仕方なく(料理大嫌いな私)毎日日本食をつくっている私・・・

昨夜は海苔巻き。

おとといはお好み焼き。

今日は何にしようと悩んでいる所です。

インド人旦那もいつも日本生活の後は普段食べれていた辛さのカレーも食べれなくなっちゃいます。

辛さって慣れなんでしょうかね。

インドで日本食を作っている最近の私でした。チャンチャン


images








アーユルヴェーダ商品一覧です。
何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
ブログのメッセージか直接メールを下さると嬉しいです。
herbganesh☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

↑このページのトップヘ