皆様、こんにちは。

昨日娘とインド映画をテレビで見ていました。
「QUEEN」と言う2014年のインド映画でヨーロッパの町並みが出るので娘は好きな映画です。



よくあるインド式の結婚。
でもなんだかこのカップルは上手くいって結婚まで約束し、結婚式の前の日ではないけど1週間前?に
手にヘナタトゥーをする結婚前パーティーみたいな物が新婦の家で行われます。
その時にこの新婦が踊り狂ったのを見て、新郎は嫌気がさし、結婚式の前に結婚は破綻・・・・。

インドでは1度結婚が決まっていたり、以前彼氏がいたりすると、又再度結婚しようとしても結構難しい事があります。
お見合い結婚ではそういうことまでチェックが入るんですね。
なのでかなり落ち込んだこの新婦。
でもハネムーンに行くために予約していたフランス行きを1人で行く事を決意♪
そこで彼女は変わり、自分らしい人生を送れるような素敵な女性に成長します。
結局この結婚は無かった事になっていた方が彼女にとって素晴らしい人生を歩む事が出来ることに繋がっていたんですね。
結構見入ってしまう映画です。

そんなヘナタトゥーをしている映像の時に娘が
「このヘナタトゥーの中に新郎の名前がどこかに刻み込まれているらしいよ」と。
へーーーーー!!!
知りませんでした!!
images

あんなに入りこんだ柄なのでそのアルファベットを探すのは一苦労でしょうね~。
でもなんだか素敵ですね♪
見つけられなかったらどうするんでしょうね~

ヘナタトゥーはこちらからお買い求め頂けます。





アーユルヴェーダ商品一覧です。
何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
ブログのメッセージか直接メールを下さると嬉しいです。
herbganesh☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)